2010年07月30日

勉強予定と結果を報告して身を締める!!

只今残業中。誰も周りにいなくなったので・・・

母親の状態は相変わらずです。昨晩は同じ検査の報告メールが6回も入ってきて、気でも狂ったのかと思いました。しかし病院からは何も連絡がないので大丈夫だと考えたい。

勉強はさっぱりです。何の為にこのブログをやっているのか、これでは全く意味が無くなってきた。やばいです。

え〜、この状態を打破するために、「今日の勉強予定」と「昨日の勉強結果」を報告し、晒したいと思います。
ブログをやる前のしっかり勉強をやっていた時期は手帳に勉強予定は書いていました。が、しかし予定通りに進んだ例はなく、どうなるか大変不安ですが、このままでは何も変わらないので「今日の勉強予定」と「昨日の勉強結果」をブログに書きます。


「今日の勉強予定」
司法書士法講義3時間(これで全教科講義終了)

以上 

講義なんて勉強と言えませんが、今の自分にとっては消化できるかどうかかなり不安です。


こんなダメな自分に喝を入れる意味を込めて
↓クリックして下さい!
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ



posted by kazutake3 at 18:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

