2010年07月03日

本試験、明日なのに自分は・・・

しっかりと準備が出来て明日へ臨まれる方は、今頃は頭をリラックスさせて備えているのでしょか。

自分は今日も出勤です。

試験への勉強の準備が出来ていたのならば、有休を使って休む予定でしたが、今の自分にそんな必要は全くなく、今日はいつもより早い17時まで仕事です。

一応試験には申し込んだので、明日受験はします。
落ちるのに受ける必要などないと思うが、金払ったし、司法書士試験がどういうものか、折角なので感じてこうようと思う。
本来ならそんなこと受講中の去年の試験ですることでしょうが、お試し受験など必要ないと、去年は受けなかったので・・・あの頃は勉強も環境も順調でしたし、まさかこんなことになっているなど思いもよらず・・・

準備が整っている受験生の方々は、是非とも明日は力が発揮できることを祈っています。


来年は自分も臨戦態勢であるように、この一年間は頑張らなければ。


口だけの男にならぬように、自分に厳しくしたい。

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
posted by kazutake3 at 12:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

