2010年07月20日

この休みのこと

土曜日が仕事だったので、日・月と2連休だった、この休み。

日曜は上の娘の4歳の誕生日が近いので、昼間はうちの両親とトイザラスへ、夜は焼肉で終え。月曜は、家でゴロゴロしていた。
去年の今頃は図書館に入り浸っていたが、今はまだそれが許される雰囲気でもなく、また自分自身にもなく、休日は当分家庭優先でいかなければならないと思う。勉強は平日夜間する。

しかし、この3日間は暑かった。去年も暑かったと思うが、どういう思いでこの暑い中、家庭を置いて図書館に向かっていたのか、この夏の暑さより熱い思いを抱いていたのか、今ではもう思い出すこともできない。



↓クリックでランキングに反映します
もし宜しければお願いします
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

posted by kazutake3 at 13:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

