2010年08月04日

言い訳ばかり言わないで、やる気をみせろ。

昨晩は物権の過去問を6問程で睡魔にやられていました。

やはり曖昧な記憶と浅い知識を認識させられました。

なので、会社の昼休みも有効に使っております。

自転車通勤の往復1時間も利用しています。


今日も物権の過去問をあたります。


まだ水曜なんですね。なんか金曜って感じの体の疲れです。

ガムとコーヒーと洗顔と体操で睡魔と闘います。

あと、夕飯も腹いっぱい食べるとダメですね。

わかっちゃいるんですが、酒も控えて食も控えるのは精神的に辛いな。


仕事もたんまりあるので、19時までは仕事頑張ります。

何気に帰宅してからの家事の手伝いの方が大変だったりするので参っちゃいます。

けど、がんばれよ俺。バカヤロー



↓クリックでランキングに反映します
もし宜しければお願いします
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ






posted by kazutake3 at 18:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

