2010年08月06日

おやすみなさい。

いつもなら夕方に会社で更新をしているのですが、8月なのになぜか多忙でして更新叶わず、今となりました。
別に更新しなくてもいいのです。誰が待っているでもなく、また受験生に有益な情報をお知らせするわけでもない。ただの自己のストレス発散、愚痴の肥溜めなのですから。
なのに勉強もせずにパソコンに向かっているは、もうすでにオネムだからです。
この状態で条文2・3読んだら確実に落ちると思う。


勉強しないで、今日はもう寝ます。

明日も仕事だし。

朝早く起きて過去問やる夢を今描いています。

どうか叶いますように。


アハハ、無理無理。

そんだけ意思が強かったらもう少し違う道を歩んでいるだろう。



↓クリックでランキングに反映します
もし宜しければお願いします
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

posted by kazutake3 at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

