2010年08月09日

勉強は只今お盆休みです。

お盆休みに入っている方もいると思いますが、自分はまだ出勤してます。
仕事の状況で11日か12日からか変わるので真面目にやってます。

勉強の方はすでにお盆休みです。

そんな休みは本来あってはならないのですが、長期休みではないと出来ない事がありまして、勉強に集中出来ないのでちょっと休みを入れています。
勉強がしたい気持ちは意外とあるので、事が済めば再開です。

長期休みがないと出来ない事とは、自宅屋上の防水工事です。
素人なので簡易な方法でしか出来ませんが、要は雨漏りしなきゃいいわけで、自分でやることにしました。心配事でもあったので、今のうちにやっておけば勉強にも差し支える歩合も少ないので。
けど自分でやるといっても材料だけで12万も掛かったので、今はその防水工事のことで頭が一杯です。日曜に洗浄したのに今日は雨なので、また明日出勤前に4時起きで洗浄です。

司法書士試験に関係ない話で申し訳ありません。


↓クリックでランキングに反映します
もし宜しければお願いします
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

posted by kazutake3 at 18:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

