2010年08月19日

初心を忘れない

そろそろ終業時刻です。慌てて更新しています。家に帰ったら出来ませんので。

昨日は勉強せずに寝てしまいました。しかも22時に。やべっ!って思って起きたら5時でした。やっちまいました。
そこから勉強できればいいのですが、外にほったらかしになっている子供のプールを片付けたりもろもろで出勤時刻になりました。

昼休みは会社に他の人間がいたので出来ずで、今、今夜こそはやるぞと強く思っている次第です。

しかし、家に帰り、夕飯を食い、風呂に入ると気持ちが弱くなっており、この今の気持ちはすっかりと消えていることが多いので、今日こそは、いやこれからもどうにかして気持ちが消えることがないようにしたいです。
やはりどうして司法書士になろうと思ったのかと、初心に帰ることが気持ちを持ち続けるには必要だと思っています。

今夜は勉強するぞ。


↓クリックでランキングに反映します
もし宜しければお願いします
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ




posted by kazutake3 at 18:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

