2010年08月20日

これからやるぞ、今22時49分。

会社での休憩時間にブログの更新をするように心がけてやっていまして、今日のそうしようと思っていましたが、本日は隣の席の営業の人間が帰社して在席していたので思うように出来ず、今、風呂から上がり、勉強前に更新しています。

昨日は23時過ぎから始めて、24時を過ぎたあたりから、うつらうつらしてきまして、このまま続けていても無駄だと思い寝ました。5時に起きたので、やるぞと思い机に向かったのが5時半。6時近くになると下の娘が起きてしまって万事休す。
会社の昼休みに30分程やり、一応親族・相続の直近5年の過去問を当りました。

本日より不動産登記法過去問やります。

現在22時49分、あ〜既にちょっと眠い。





↓クリックでランキングに反映します
もし宜しければお願いします
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ



posted by kazutake3 at 22:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

