2010年11月11日

ゴルバカでした。

生きてました(笑
てか、すげー元気でした(笑
そんでもって、毎晩ゴルフの練習してました(笑
んなもんだから、疲れて勉強もせずに寝てました(笑

笑って許してね。

だってさ〜
9月から月一で気晴らしにゴルフしてるけど
92とか93で、なんで90切れんのや〜ってなって
やっぱ簡単なクラブにしよっかな〜とか
いや練習だよ練習!なんて考えちゃって
勉強はそっちのけでした(笑

すいません。。

受験生だから2年近くは全くゴルフは控えていたのですが
たまには気晴らしも必要だと思い、また始めたはいいのですが
またすっかりはまってしまい、1ヵ月勉強しないという結果になってしまいました。

けど昨日風邪を引いて
夜のゴルフの練習を控えて家でボーっとしてたら
勉強しないとやばいってことに気付いちゃいました(笑

我ながら呆れます。

やっぱり司法書士なんです。

ゴルフは気晴らし程度にします。

だからまた勉強するんです。

勉強を頑張ります。


↓クリックでランキングに反映します
もし宜しければお願いします
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ



posted by kazutake3 at 12:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

