2010年10月05日

しっかりしたい。

もう火曜日なんですが、土曜は保育園の運動会で、日曜は祖父の三回忌。充実した休日でした。
裏腹に勉強は不充実の0時間。

まずいと思って明けた月曜日は朝は起きれず、夜は一時間で睡魔に襲われ、今朝も起きれず、それどころか寝坊して遅刻ぎりぎりでした。季節の変わり目は弱いです。

勉強しなければと思っているのだか、全く行動が伴ってなく、自己嫌悪に陥ります。
気合がたらないのか、司法書士になりたいという気持ちが弱いのか。とにかく改善していかなければならないと感じています。


↓クリックでランキングに反映します
もし宜しければお願いします
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

posted by kazutake3 at 15:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんばんは(^^)

休日こそはガッツリ勉強するぞ〜
と毎回意気込むんですが
なかなか思い通りには
行きませんね(>_<)

私も平日の方がかえって
勉強してるかもしれません(笑)

頑張りましょうね、お互い(^_^;)
Posted by 空猫 at 2010年10月05日 19:36
こんばんは。
おちゃんは、バテてます。あかんです。
こんなじゃ一生司法書士にはなれませんわ。

頑張ります。
Posted by kazutake3 at 2010年10月06日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。