2010年10月13日

情けなく格好悪い自分

お久しぶりの更新です。
まだ会社ですが、気分転換に更新します。てか愚痴りです。

疲れました。全身気だるいです。勉強しない言い訳なんですが、疲れているのは事実です。たっぷり睡眠を取っても疲れが抜けない悲しさ。明らかに年です。おっさんの証です。

勉強しないと受かることはないとわかっているのですが、早く家に帰って一杯やって寝たいです。

もうしばらく仕事して帰りますが、自転車で帰るのもかったるくて憂鬱。





全て自分で選んだ道なのに、文句を言うなんて情けないし格好悪いですね。



↓クリックでランキングに反映します
もし宜しければお願いします
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

posted by kazutake3 at 18:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^^)/

そういう時は、ビール飲んで寝ちゃうのが
一番ですw
私もビール飲んで、サッカー観て
寝ちゃいました・・・orz

Posted by 空猫 at 2010年10月13日 19:00
こんばんは!
何だか勉強しないのが当たり前になってきました。やばいです。気持ちを入れ替えないと!!
Posted by kazutake3 at 2010年10月14日 17:37
 はじめまして。
夫も司法書士を目指して働きながら勉強中です。

 理系出身で、法律の勉強とは無縁だった夫には
無謀なチャレンジと思いましたが。。。
仕事をしながら、夜や週末は予備校に通う生活が
もうすぐ3年です。

 夫もよく愚痴りますよ〜。
夜ビールをガンガン飲んで寝ちゃう時も、
週末は朝から趣味のジョギングやサイクリングに出掛けちゃう事も。

 情けなくないです。格好悪くもないです(^-^)
たまにはそんな時もありますよ。
陰ながら応援しています☆



Posted by mika0303 at 2010年10月21日 16:13

お〜い、kazuさ〜ん、生きてますかぁ〜
おしりを叩きに来たよ〜(^_^;)

早く復活してくれないと、
困るんですけど・・・(笑)
kazuさんがツッコんでくれないから
猛烈にボケ倒れしてる
じゃないですか、私ww

早く戻ってきてよ、お願いだから(T_T)
Posted by 空猫 at 2010年10月22日 19:06
mika0303さん、コメントありがとうございます。

このような、一応ですが、受験ブログを見て下さったということは、同じく司法書士を目指していらっしゃる旦那様の事をお解りになろうしてのことなんですよね。素晴らしい奥様ですね。
旦那様もきっと奥様の気持ちに応えてくれると思います。

自分も頑張ります。コメントありがとうございました。
Posted by kazutake3 at 2010年11月12日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

