2010年11月11日

ゴルバカでした。

生きてました(笑
てか、すげー元気でした(笑
そんでもって、毎晩ゴルフの練習してました(笑
んなもんだから、疲れて勉強もせずに寝てました(笑

笑って許してね。

だってさ〜
9月から月一で気晴らしにゴルフしてるけど
92とか93で、なんで90切れんのや〜ってなって
やっぱ簡単なクラブにしよっかな〜とか
いや練習だよ練習!なんて考えちゃって
勉強はそっちのけでした(笑

すいません。。

受験生だから2年近くは全くゴルフは控えていたのですが
たまには気晴らしも必要だと思い、また始めたはいいのですが
またすっかりはまってしまい、1ヵ月勉強しないという結果になってしまいました。

けど昨日風邪を引いて
夜のゴルフの練習を控えて家でボーっとしてたら
勉強しないとやばいってことに気付いちゃいました(笑

我ながら呆れます。

やっぱり司法書士なんです。

ゴルフは気晴らし程度にします。

だからまた勉強するんです。

勉強を頑張ります。


↓クリックでランキングに反映します
もし宜しければお願いします
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ



posted by kazutake3 at 12:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰り、ゴルバカWW

まったく、極端な男だよね、君は(笑)
そろそろ、娘をコメント欄に投入しようと思ってたんだけどな(^_^;)
ほとんど、私と見分けはつかないとは思いますがね(´Д`)

まぁ、でも元気そうで良かった良かった♪
また、よろしく頼みます(笑)

Posted by 空猫 at 2010年11月11日 18:56
ただいま!

極端ってよく言われます(笑
周りは大変みたいです(笑

なに?娘さんを!?面白そうじゃん、やってみて!おじちゃんが可愛がってあげるから!エヘヘ


Posted by kazutake3 at 2010年11月12日 13:00
こんばんは(^^)

私からのコメントです。

・・・はぁー!?・・・・

風邪かなーと思ったら、
ゴルフなんかムキに、ならないで
くださいっ<(`^´)>
でも、ムキになってまで
やったなら、ものすごく
上手になったんですよねー(*^_^*)

1日何時間くらいしたんですか?
1日何時間もムキになっていた
んですか(゜o゜)
Posted by 空猫(娘) at 2010年11月13日 20:52
ごめんなさい。。これからは勉強頑張るから。
一日何時間やってたとか聞かないで・・・恥かしい。。
そんなにいじめないでね。ドSね。
これからは女王様と呼ばせて頂きます。
って、お嬢さんはお幾つ?
Posted by kazutake3 at 2010年11月15日 16:53
こんばんは(^^)女王様です(^O^)

今まで、そんなこと言われた事
なかったです!父の言っていた
とおり、おもしろい人ですね(^^)v

ちゃんと、勉強してくださいね<(`^´)>

年の事なのですが、10月16日
で、8歳になりました(*^_^*)

それにしても、私は、
デパートで、子供を
さがすかのように父と、
ブログを見ていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ほんと、元気でよかったです(*_*)


(クククククッ(*^_^*)父)
Posted by 女王様 at 2010年11月15日 19:24
女王様へ
素晴らしい比喩だね。デパートで子供をさがすように。
そして素晴らしい8歳だ。
その素晴らしさは、まさかお父さんからの遺伝ではないよね。まさかね。お母さんに感謝するんだよ(笑)
Posted by kazutake3 at 2010年11月22日 11:23
主さん、勉強続けてますか?
Posted by こんぬつは at 2010年12月19日 08:21
kazuさん、お久しぶり(^_^;)
まだ、ゴルバカやってんのかな?
なんか勉強してそうな気がするけど・・・(笑)

今年はいろいろお世話になりました♪
kazuさんのおかげで、ブログ始めちゃったしww

また気が向いたら、更新してね(^-^)v
気長〜に待ってるからさ(笑)

それでは、良いお年をお迎え下さい!!
来年も宜しく〜(^^)/

Posted by 空猫 at 2010年12月30日 14:12
JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した。皐月賞の東京開催は88年以来23年ぶり!
Posted by 皐月賞 2011 at 2011年04月07日 14:08
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

