2011年02月03日

やほ

ちょくちょくやってます。
平日は2時間が限界ですね。1日が25時間なら3時間です。そういう理由です。
さあ、これから風呂入って、1時まではやりたいな。寝落ちなければね・・・
posted by kazutake3 at 22:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やほって、あーた(^_^;)

う〜ん、行間が全く読めない(>_<)
お熱があるせいなのかぁ・・・??
Posted by 空猫 at 2011年02月04日 20:22
(笑)やってるの、とにかくやってるのよ(笑)
Posted by kazutake3 at 2011年02月14日 12:24
kazuさん、地震は大丈夫でした?
テレビで見ていましたが、
予想以上の被害で、驚いています(>_<)

余震にも気をつけて下さいね!
Posted by 空猫 at 2011年03月12日 00:44
猫チョモランマ様

地震の影響は結構ありました。特に仕事に・・・。お陰でまったく勉強は離れました。
そしてまた仕事でいろいろあり、勉強する気が湧いてきています。
いいきっかけだと思い、これから頑張ります。
Posted by kazutake3 at 2011年05月10日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

