2010年10月13日

情けなく格好悪い自分

お久しぶりの更新です。
まだ会社ですが、気分転換に更新します。てか愚痴りです。

疲れました。全身気だるいです。勉強しない言い訳なんですが、疲れているのは事実です。たっぷり睡眠を取っても疲れが抜けない悲しさ。明らかに年です。おっさんの証です。

勉強しないと受かることはないとわかっているのですが、早く家に帰って一杯やって寝たいです。

もうしばらく仕事して帰りますが、自転車で帰るのもかったるくて憂鬱。





全て自分で選んだ道なのに、文句を言うなんて情けないし格好悪いですね。



↓クリックでランキングに反映します
もし宜しければお願いします
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

posted by kazutake3 at 18:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

珍しく

今日は内勤の自分には珍しく出張でした。

先程会社に戻ってきて、終業まで間もないので仕事はせずに更新。

電車の中で少し勉強できました。いつもと雰囲気が違うので新鮮で良かったです。どこでやろうと知識が入ればいいので、何言ってんだかって感じですが、まあ良かったんです。

明日から珍しく三連休です。初日はゴルフです。勉強しろよ!って自分でも少しは思いますが、月に一日位は自分の時間は欲しいです。しかし天気が下り坂で、お天道様まで勉強しろよと言っている気がしますが、折角なので雨天決行です。残り2日は家族サービスです。いつから休日に図書館に入り浸ろうと考えていますが、年明けぐらいが妥当かと思っています。

三連休の夜は頑張って勉強したいと思っていますがどうなることやら。
ではまた連休明けに。


↓クリックでランキングに反映します
もし宜しければお願いします
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ





posted by kazutake3 at 18:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

おはよう

昨晩はやはり30分しか持たず、23時半に就寝。3時から始めて、4時に休憩。
故意にほっといた夕飯の片付けがそのままだったので、片付けて4時半が回り今。

出勤まであと2時間は出来るだろう。頑張ろう。

しかし進むスピードが遅い。にも関わらず覚えが悪い。

早朝から気が沈む。



↓クリックでランキングに反映します
もし宜しければお願いします
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

posted by kazutake3 at 04:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

